2021年9月20日月曜日

【ダイアローグ】9月は<TAG>ダイアローグ特別編 <TAG>放談生配信を行います 9/28(火)21:00~

豊田とその周辺地域の、演劇・映像・音楽・アートに関する情報と人材のネットワーク<TAG>Toyota Art Geneサイト → http://toyotaartgene.com/

豊田で活躍する人材をお招きしてお話を伺う<TAG>ダイアローグ、月1回のペースで行っていますが、緊急事態宣言が延長されたこともあり9月はお休みとします。
ですが、その機会に、実験的な試みとして、ゲストはお招きせず、<TAG>発起人2人によるリモート生配信を行うことにしました。
テーマは決めずに、近況、豊田のこと、想うことなどをざっくばらんに”放談”したいと思います。
ゲストをお招きしてお話を聞く<TAG>ダイアローグは、ゆくゆくは有観客で、できれば配信も...とも考えていますので、その実験としても行いたいと思います。
みなさんからのコメントや質問にもなるべくお答えしたいと思いますので、どうぞリアルタイムでご視聴ください!お待ちしています。

<TAG>ダイアローグ特別編 <TAG>放談生配信
【日時】9月28日(火)21:00~(1時間ほどの予定)
【出演】石黒秀和、清水雅人
【配信メディア】YouTubeLive <TAG>YouTubeチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCIjZssyxVzbc1yNkQSSW-Hg
※配信URLは当日までに、<TAG>フェイスブックページ、ツイッターにてお知らせします。



1 件のコメント:

  1. 石黒様 清水様 お久しぶりです。 コロナの中 御二人も 活動が 大変だとは 思いますが 応援しておりますし こんな 私にでも
    御役に 立てれたら 光栄です。 鈴木里美

    返信削除